朝寝坊してイライラしてよかった。怒りのエネルギーで懸垂連続記録更新できた。

こんばんは。

いきなりですが起きようと思って起きれなかったことはありますか?

そして、起きれなかった自分が情けなく、イライラしてしまうことはありますか?

 

はい、今日の僕です。

2年ほど前なら、もう嫌だってふて寝してたと思います。

ドタキャンして周りに迷惑をかけていたかもしれません。

 

よかった探しを身につけてからは、今自分と周りが少しでも幸せになる考えを選べるようになりました。

(たっぷり眠れてよかった、少しくらいは予定より遅れても大丈夫、今起きれたよかったなど)

そして気分を少しですが切り替えられるようにも。

しかし、まだ技術が未熟なせいか、心の中にモヤモヤがたしかにあります。

炎の燃料の薪は減ったけど、まだブスブスと燃えかすが残っている感じ。

 

そこで、最近は懸垂をすることで完全燃焼させています。

ちなみに、↓な感じでドア枠の上につけていつでもできるようにしてます。

f:id:awawa-min-ahaha:20191004205511j:image

 

怒りをぶつけることで、普段ならできない回数ができるんです。

不思議と。

 

今日も記録を達成できました!

連続10回です。

すごい!

前回試した時はできなかったのですが、今日はできました。

全てが怒りのエネルギーのおかげではないでしょうが、間違いなくきっかけになっています。

 

 

達成感も味わえるし、イライラしてよかった!って思えるし、運動することで寝ぼけた頭もシャッキリするし、一石三鳥。

 

朝寝坊してイライラしてよかった!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次