MENU
ホーム
お問い合わせ
失敗しても、休んでも、好きに生きても、ぜんぶよい。そう思えるまでの、ADHDの暮らし。
ヨイログ
ホーム
お問い合わせ
ヨイログ
ホーム
お問い合わせ
ホーム
習慣
習慣
– category –
習慣
意志の力がない自分はダメ?落ち込んでよかった
スティーブ・ジョブズ凄い 困難にも負けず、理想に向かってどんどん進んでいく人、すごいと思いませんか? 例えば、スティーブ・ジョブズとか。 意志のある人はすごい!と、感動する一方、僕の場合は落ち込んだりもします。 そこで今日は、「意志の力がな...
2017年12月31日
1
2
3
閉じる