MENU
ホーム
お問い合わせ
失敗しても、休んでも、好きに生きても、ぜんぶよい。そう思えるまでの、ADHDの暮らし。
ヨイログ
ホーム
お問い合わせ
ヨイログ
ホーム
お問い合わせ
ホーム
2021年
8月
2021年8月
– date –
Uncategorized
上司に対してイライラして生意気なことを言ってしまってよかった。怒りに対処する方針を考えることができた。
こんにちは。 先日上司に対して、イライラして、生意気なことを言ってしまいました。 猛省です。 今日はその体験を振り返ってよかったことを探して、今後の方針を考えてみました。 上司に対して意味ないです発言(よく知らないことに対して、しかも脈絡な...
2021年8月7日
1
閉じる