ウツになってよかった!!ウツになったから出会えた人とキャンプに行けて自然の恵みを味わえたし、ファンになった先生とブログで繋がった!

こんばんは。

太陽がマイブームのよってんです。

3/24・25に、暖かくなってきたのでキャンプに行ってきました。

場所は京都府の笠置キャンプ場( 笠置町商工会)。

桜も咲き始めていて、すっかり春でした。

少し早かったですが、お花見も楽しめましたよ~

もうそろそろ本格的に咲き始めているのではないでしょうか?

笠置キャンプ場の花見情報2018 | 最新の桜開花予想、花見・名所情報 – ウェザーニュース

さて、今日の内容はこちら

ウツになったから出会えた人とキャンプ

お花見できて、BBQもできたら最高ですよね!

しかも、笠置キャンプ場の晴れ渡った青空の下にはつやつやの野草の新芽がたくさん!

カラシナという野草を摘んで、サンチュのように肉にまいて食べてきました。

おいしかった~!

さらに、翌朝はクレソンも採ってパンにはさんで、BKT(ベーコン、カラシナ&クレソン、トマト)サンド?

おいしかった~!

f:id:awawa-min-ahaha:20180327231335j:plain

(写真で見えている葉がカラシナ。)

「美味しい食べ物を育ててくれる太陽ありがとう!」

と、自然の中のキャンプを満喫してきました!

そんな愉しいキャンプに一緒に行けたのは、ウツになったからこそ出会った一家。

(ちなみに、さきほどのバケットやBBQ台等を準備してくださったのもその一家の方々。)

相手は自分の特性や事情をよく理解してくれているので、気兼ねなく話せます。

しかも、アウトドアやボルダリングなどの趣味も合う。

ちなみに、今回の主目的はボルダリング。

↓のように岩登りする、好きな人以外は意味のわからない遊び。(笑)

f:id:awawa-min-ahaha:20180327231522j:plain

(この後右手は保持できませんでした。次回は登る!)

さらに、ウツになってからはまった腸内細菌にも興味があって、同じ被験者仲間(笑)

そんなわけで、近頃とても仲良くしていただいてます。

そんな人たちと野草つんで、BBQして、たき火を囲んでおしゃべり、さらにはボルダリング。

楽しくないはずがない!

ウツになって、よかった~~!

ウツになったから、ファンになった先生とブログで繋がる

こんな感じで太陽と自然の恵みを満喫した翌日、さらにうれしいことが。

なんと、初めて他ブログで記事を紹介していただきました!

それも、ファンのヨガの先生に!

この記事です↓

しかも、内容は太陽と自然の恵み!

同じようなことを考えているなぁ~と、なんだか繋がったようで感動。

先生からは沢山の大切なことを学ばせていただきましたし、

今回以外にも沢山のうれしい気持ちをいただいてます。

それらがあったのは、ブログを書き始めたからで、

となるとブログをしたのはウツになったからで、

本当にウツになってよかった!!

ウツになって本当によかった!!

ブログに書けていないですが、

他にもウツにならなければ出会わなかった人、味わえなかった体験が山ほどあります。

なんどもいいますけど、

本当にウツになってよかった!!

ウツになって、人と会いたくなくなって、好きだったことも楽しくなくて、お先真っ暗って思われる方もいるのではないでしょうか?

僕も1年半前はそうでした。

誰にも会いたくないから、ほとんど引きこもって寝てばかり。

主食はお菓子のオレオ。

でも、それでもいいです。

いつか、楽しく人と話せるようになるし、美味しくご飯も食べれる。

心からウツになってよかったって思える日が来ると思います。

もう一度いいますよ、しつこいですよ、

本当にウツになってよかった!!

(と、くじけそうになった時の自分へのメッセージを残しておく)

キャンプ場情報

ちなみに、今回行ったのは京都府の笠置キャンプ場。

大人一人600円でした。2018年4月から500円になるみたい。

詳しい情報は笠置町商工会を見てくださいね。

桜の開花情報についてはこちら。
笠置キャンプ場の花見情報2018 | 最新の桜開花予想、花見・名所情報 – ウェザーニュース

僕が好きな点は

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 同じく太陽ブームのMARIです。
    ファンだなんて嬉しく朝からテンション高めです!
    お花見にキャンプ。とっても楽しそうですねー!
    今日も一日太陽に感謝しながら愉しく過ごしましょう^^♫

  • 太陽ブーム来てますね(笑)
    おぉ、テンションちょっと高くなられたと!
    それ聞いて僕も高くなりました。
    なんて幸せな関係なんでしょうか(笑)
    はい!!今日も愉しみましょう♫

コメントする

CAPTCHA


目次