微笑んで寝てみてよかった! 夢で食べたかったものが食べることができて、やる気がでた。

おはようございます。

みなさん、夢見はいかがでしょうか?

僕はときどき嫌な夢をみます。

昨日もそうで、自分はダメだなぁって落ち込んで起きました。

ただ、昔と比べて今はかなり少なくなってるから大分マシです。

でも、やっぱり見ないほうがいい。

どうせなら、楽しい夢がみたい。

というわけで、女優の石田ゆり子さんの真似をして、昨日は微笑んで寝てみました。

そして、翌朝。

残念ながら、起きてもふつうでした。

「今日はいい夢をみていないなぁ~まあ、嫌な夢じゃなくてよかった」

気持ちを切り替えて、色々してたら、唐突に思い出しました。

食べたかったスダジイ食べたぞ!!(夢で)

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/15/Castanopsis_sieboldii_%28Makino%29_Hatus._%E2%80%94_%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A4_by_urasimaru.jpg

(ウィキペディアより)

味は、なぜかラッキョウでした。(笑)

さて、思い出したら急にテンション上がって楽しい気分に。

スダジイ落ちてないか、道すがらさがしてみたい!!って。

色々調べてたら、こんな記事を見つけました。

この方にも色々インタビューしてみたい!っていう気持ちに。

おもしろかった本の作者さんなんです。

読んだ当時は京都に住んでいるみたいだし、会えるかも??

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

まずは、今まとめられていないインタビューのまとめやろう!

微笑んで寝てみてよかった!

夢で食べたかったものが食べることができて、色々やる気がでた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次